先週恵比寿に…


一年前からずーっと受けたかった、
『プロポーション矯正』のセミナーを受けに行ってきました〜!!

5時間みっちり講義(^0_0^)



特急あずさに十年ぶりぐらいに乗りました…

それに新宿まで一時間半…長いかな〜と思ってたけど、
おやつ食べたり(←←←ウキウキでおやつ買ってった→田舎もの…(笑))
本読んだりしてると、飽きなくて結構ちょうどいい長さですね〜〜

今週も行ってきます!!
頑張って通って、新しいプロポーション矯正メニューを早く登場させたいと思いま〜す(^0^)/


私も当日は先生に矯正してもらったり、生徒同士でも実技を練習したので、
帰りには股関節周りが引き締まってヒップUpして
姿勢も良くなって帰ってきました!!
~だからきっとみなさんにも喜んでもらえるにちがいないです〜


メニューに加わったらぜひ試しに来てくださいね〜!!!

…その前に、今あるメニューを先にお試しに来てくださいね〜!!!


お時間がある方には矯正をお試しいただけます!!
お待ちしております(^^)



2010年04月26日 Posted byesora at 10:56 │Comments(6)

この記事へのコメント
おぉ~!!
頑張ってるねぇ!

『プロポーション矯正』かぁ・・・
いいなぁ・・・

私の出産済んだら是非、出張で我が家まで(笑)
Posted by @megumi at 2010年04月26日 16:38
あたし・・・昨日から腰からお尻。。。
たぶん尾てい骨が痛い・・・
寝がえるたびに、悲鳴上げるくらい・・・

ヤバイ!!!あと2ヶ月持ちこたえれるかな~・・・。

助けにきてきて~!!!
Posted by erica at 2010年04月30日 15:33
めぐみちゃん
矯正。。。衝撃的だよ!!!
今までの骨盤矯正にこの矯正を加えたら、
もうばっちりだよん!!
出張しちゃうしちゃう~~
Posted by esoraesora at 2010年05月02日 15:00
えりちん
あと2カ月の辛抱だから、頑張るだによ~!!
ベビーちゃん、もう逆さまに戻ったかな???
片方ずつ股関節を開くストレッチで、少しは痛みが楽になるかも・・・
がんばれ~~!!!
Posted by esoraesora at 2010年05月02日 15:15
ちょっとちょっと!!!
ね~ね~・・・ともちゃん・・・@megumiさんってあのたけのこ幼稚園のめぐみさんでしょ???
出産控えてるの???3人目???予定日いつなの???
ビックリ!!!
今コメント見てて・・・ん???っと思って・・・。
Posted by erica at 2010年05月06日 12:03
そうそう!!
でもまだ予定日ははっきりしないって~。
同級生だね!!
いいないいな~♪
がんばれみんな~~!!!
Posted by esoraesora at 2010年05月06日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。